人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

機能停止

携帯が止まってしまい、いろいろと迷惑をかけてしまった方多数・・・

普段、普通に使用しているモノがなくなると至極不便であると痛感。

もう大丈夫です、復旧しました!


さて、止まってしまった間にも様々な事が起こっていたのだが、あくまでも個人的にですが一番は本日誕生日を迎えてしまった事です。

凄い久しぶりの人から、しょっちゅう連絡をとってる人まで、バースデーメールを送ってくださった皆さん!ありがとうございました。

仕事は何故か休みだったので、あれこれ何かしてやろうと迎えるまでは考えていたのですが、結局は普通の休日でした。

まあ、そんな普通の日常も悪くなく思ってみたりもして・・・


バンドの方もいよいよ進展しそうで、ボーリングばっかやってるワケにもいかなくなったりで、時間の使い方がより一層重要になってくるなと。

普通の人より少しばかり拘束時間が長いもので、この連休も行くに行けなかった(営業時間内に仕事が終わらない)お店に顔を出したりで楽しかったな・・・


そうそう、別に強制するわけでもないですが、こんな日ですので最後まで目を通してくれた方!祝ってくれとは言いませんが、せめてこれからも更新し続ける為のモチベーションを保つ為に、コメントでも書き込んで下さい。

もうこんなに間隔は空けませんから・・・

by bootswalker | 2007-07-23 22:18


<< バージョンC      過密日程 >>