人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

繋がり

日曜日のライブに来てくれたみなさん!ありがとうございました!!

今できるベストを尽くしたつもりです。

ほんのちょっとの間、心の休憩をとってから本格的な作曲モードに突入します!


活動停止と間違われやすいのですが、幸いなことに完全に地下に潜る事ができる状況ではないので、活動停止とはちょこっとニュアンスが違うのかな?

ラジオでのDJも、あくまでBOOTS WALKERのkaz walkerとして毎週放送しているので、やっぱバンドはゆっくりとだけど動いている。

やっぱ俺ってラッキーなのかもね?などと思ってみたりしているこの頃。

それでも、バンドはライブでしょ!は変えようのない本質なので、力を溜めて溜めまくって爆発できる日を楽しみに待ってるところです。

by bootswalker | 2007-03-15 21:29 | BOOTS WALKER


<< 季節      決断 >>