人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

決断

まさに、決断だと思う。

前回の書き込みを見てくれた人は分かってもらえるとは思いますが、結構俺自身テンパってたでしょ?

結論っつーか、事実だけをお伝えしますと、今度の日曜日に沼津WAVEで行われるライブをもってドラマーの恩田が辞める事となりました。

脱退でもクビでもとりようによってはどうとでもとれるし、そんなのはさほど重要ではないのでどっちでも良いですが、11日をもってウチから離れるってのは事実です。


そんなこんなで、毎度波乱万丈なバンド人生を送ってる俺ですが、常にへっちゃらってワケではなく、それなりに残念に思ったり、怒りを感じたりとケースによってまちまちですが、そんな感情は常にもってます。

恩田が最後だからなんてどうでもよいことなんですが、必然的に活動はしばらく(正式メンバーでもヘルプでも見つかるまで)表面的には動きが止まってしまうので、お時間がある人はぜひ!足を運んでみてください。

全身全霊をこめて歌を歌います!ギターを弾きます!しばしの休息の間にみなさんがBOOTS WALKERを忘れることがないように!!

by bootswalker | 2007-03-08 21:46 | BOOTS WALKER


<< 繋がり      正念場 >>