人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

過密地帯

行って来ました夏祭り。

暑い・・・暑すぎる!

〜焼きとかの出店の前を通ると、ムア〜ン。ちょっと人が増えるとムア〜ン。

夏を満喫(?)してきましたよ!

暑いのはハナから判っていた事、それでも想像以上でしたが、その人ごみもまたある意味ではだいご味なのだ!と言い聞かせて歩き、そのだいご味を暑い〜!!などと文句を言いつつ楽しんでいる自分がいた事も事実。

帰宅後、しばらく涼んでから今度は1人で外出。ゲーセン行って、バーチャやってヘコんで帰る。

頂いたサンプルを聴きながらのドライブ、地元の子達のCDなのだが悪くはない。出演してもらおうかな?

で、再度帰宅。

自分以外の誰かが楽しんでくれる為に出かけるってのも良いモノだな〜と今さらながら再認識して、そればっかだと精神的な(肉体的にも)疲れが溜ってしまって、楽しませる事すら出来なくなってしまう事も再認識。

そんなに長時間ではなかったけれども、ちょこっと独りになっての時間・・・

上手くガス抜き出来たみたいです。

by bootswalker | 2005-08-16 01:51


<< 送別会      放電 >>