人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

残念なお知らせ

数回、スタジオに入って今後の展開が楽しみになってきた新メンバーになる予定だった奴が、家庭の事情で参加ができなくなってしまいました………

こればっかりは、どうにも俺達には手を出せるものでないですし、優先事項がどっちにあるか?って言ったら言うまでもないでしょう。彼にとっては(勿論、自分に置きかえるならば俺もそうするかもしれません)、小さな事でないのは明白ですしかなり悩んだと思います。

9月のライブがキャンセルになったのがせめてもの救いだったのかもしれませんね。

………と言う訳で、またトリオに戻ってしまいました。

HP上のメンバーのトコロにミチトの名前とプロフィールがないので?の人もいると思いますが、しっかりと正式なメンバーですのでご安心を。

未だにネットを繋いでないんですよ!


ついでに………


またまた、メンバー募集です。

ギタリストを募集します!ソロもリズムもお任せします!

メールを受け取れる状況でないので、bbsに書きこんでくれると助かります。

質問もどうぞ!

ゆっくりですが、歩き続けてますのでこれからもよろしくです!!

by bootswalker | 2006-08-10 20:11


<< 洗車中      甦る期待と絶望 >>