WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 25日

S&W Tour 2017.08.05 -3B 来浜-

ツアーファイナル(と、かつて呼ばれた)を終えたこのタイミングで8月唯一のライブの投稿をする。
まあ、バタバタしてたからと自分に言い聞かせる、

先に書いた通り、8月唯一のライブ。
5月の半ばから、毎週末ライブを演り続けた日程のここで途絶える。

後から振り返る事があれば、とんでもなく早く過ぎ去った3ヶ月だったと思うだろう。
単純に年くって1年が短く感じるのとは違う感覚…年くってってのもプラスされてで加速装置!と奥歯を噛んだような。

今回のイベント、何度かお世話になっている浜松・静岡でイベント主催しているドラゴンの企画。

岐阜のBIORED、Black Marketの両バンドも結果的に受け入れてもらって感謝しきり。

今回のツアーで何度か一緒に演る機会のあった両バンド。
BIORED / Black Market / BOOTS WALKER

奇しくも3バンド全ての頭文字が"B"という奇遇。
ステージ上で3"バカ"のBという事に決定!

浜松に向かう際に、先々週の名古屋の前に寄った藤枝の朝ラーへ…ハマった。
個人的ベストな組み合わせを食し大満足。

e0015899_17363404.jpg
リハも順調…本番へ。

Black Marketは気持ち良くゆらゆらゆらゆら。
BIOREDは念願の浜松に目いっぱいで挑んで。

アルバムリリースが近づいたFill it Upは前回と比べ物にならない位にバンドとしてまとまってて。
いつも一緒に演ってくれるMOONも裏芸者もブレる事なくいつものステージを披露してくれて。

所謂ノンジャンルなイベントで、アタマの方に出た若手はしっかり浜松で揉まれて良いバンドになって行くのだろうなと。

で、ウチ。

フロアをあっためてくれるヤツがいたりして、何だかわちゃわちゃした雰囲気。
ありがたいな~と思いつつ、自分の役目を奪われちゃったようで少し複雑な気分。

浜松在住のかみ~ゆ(ARGUMENYT SOUL)が、シングルにゲストVoとして参加してくれてたので、どこかで参加してもらおうと…ココしかないじゃんね!
やっぱり、ステージでシャウトしている姿はさすが!なワケで、早くがっつりとライブ活動して欲しいものです。
e0015899_17495464.jpg

そして、当日が誕生日だったマサ(BIORED)をステージ上げて大騒ぎ。
名古屋方面でいつも世話になってるので、ちょっとしたお返し…予想以上のキレっぷりに、バンドでもそれくらいやっちゃえよ!とか思ったりね。
e0015899_17515933.jpg
打ち上げも何だかんだと色んな人とお話して、お開きまで参加。
e0015899_17575402.jpg
いつも楽しい思いばっかにさせてくれるドラゴンには感謝しまくりです。




2017.08.05 (sat) MESCALIN DRIVE HAMAMATSU SHIZUOKA
-Circle D vol.40-

w / BIORED / BLACK MARKET / MOON / 裏芸者 / parallerogram / Electric Zombies / Fill it up

[PR]

by bootswalker | 2017-09-25 18:01 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< S&W Tour 2017.0...      BOOTS WALKERよりお... >>