人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

また1人

未来を期待していた人がこの世を去りました。

現地時間で(だと思う)20日にCRASHDIETのVo,DAVE LEPPARDの死亡が確認されたということです。

現時点では、かなり信憑性がある情報から単なる噂の域を出ないモノまで、多種多様な情報が飛び交っているので詳しい話はやめときますが。

かなり期待していたバンドだっただけに、もの凄く残念です。

信用できそうな情報をみた限り、バンドの継続する難しさ、牽引者の苦悩、年齢の若さなどが読み取れましたが、それも後の祭り。

今はただ、ご冥福をお祈りする事とします。

R.I.P

by bootswalker | 2006-01-28 13:32


<< 早朝      職場より >>