WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

S&W Tour 2017.07.30 -世間の常識、俺の非常識-

ここしばらく記憶にないくらい、あっという間に過ぎ去った7月…ラストの日曜は千葉・本八幡へ。

新宿でのレコ発も好評だったRED RAWと一緒…前回の本八幡にDrのMIZUくんが顔を出してくれて、出てみようかとなったので話を通し、競演再び。
結果、4バンドというコンパクトながら密度の濃いライブとなりました。

ラジオ絡みでちょっとした接点があるバンドだったり、こちらもラジオ絡みでインタビューやったりしていた仙台のアイゼンくんと遂に初対面を果たしたり。

リハ…ステージ周りが前回からリニューアルされていてギタボにはちょっとだけ厳しい仕様に。
音は相変わらずロックな音が鳴っていて気持ち良し。

ハコに入る際に前を通ったジーパン屋さん、とても気になっていたのでメシ前に寄ってみたんだけど…ヤバい、魔境だわ。
よく知れたブランドのモノはまあ良いとして…オリジナルのデニムが物欲を刺激する。

よく耐えたよ…夏真っ盛り、クソ暑い最中にヘヴィーオンスのデニムを買おうって気にならなかったってのが正解だけど。
ネタバレっぽくなっちゃうけど、次回も本八幡決まったんで…そして、デニムを育てるにはとても良い季節なのでプチ貯金開始。

何故か本八幡では前回に続いてメシはバラバラ…前と一緒の南蛮屋さんに。

ハコに向かう道中からオープンにかけて今日行きますよってメッセが届く…ウチは勿論だけど、他にもチェックして欲しかったバンドもいるので嬉しい。

さて、オープン…本日のお品書き
e0015899_00303271.jpg
トップからRED RAW…いつでもどこでもRED RAW、ウチ観に来てくれたヤツらも楽しんでるし狙いバッチリ。
写真はリハ風景…R'n'Rは未来に引き継がれる。
e0015899_00344390.jpg
KONTA $ AIZEN…プログレッシブでありアメリカンでありと、不思議なバンドというかユニットというか…AIZENくんは芸達者だな。

そしてウチ…セッティング早く終わっちゃったんで、ちょっと余裕で1枚。
e0015899_00491295.jpg
前回の本八幡からしっかり繋がってるライブでした。
本八幡だけじゃない、新宿だったり他のハコだったりから引き続き顔を出してくれる人もいて、ツアーってやっぱり繋がってるんだなと。

冷静に、意識がこちらに向いてる人には笑える状況にしながら言わねばならない事は言えたかな。
何やら言って来たヤツがいたけど、本気でアタマに来てたのはコッチなんだよね~。

後から再確認したけど、やっぱカッコ良くいて欲しいものだ…まあ、アレで良いんだろうけど…って事は、俺らには関係ない場所で起こってる渦巻きグルグル(笑)。

D_DRIVE…上手でした。でも、インストバンドはやっぱ苦手だ俺…求めているモノが違う感じなんだろうな。

ライブ終わってからの訪問者とおみやげにテンションが急上昇!…これは良い経験でした。夢みたい。

KONNTA $ AIZENの2人に仙台の様子を尋ねて…2人とも初対面なんだけどとても良くしてくれて、ハコを紹介してもらう事に。
そして、本八幡にも再び戻って来れそうで、何だか結局良い1日になるのでした。

打ち上げはRED RAWとファミレス再び…いつもRED RAWとファミレスでメシ食ってる気がする(笑)。
次に一緒の時は普通に打ち上げられると良いな。

7月のライブはこれで終了…今月も色んなハコでライブする事が出来ました!


2017.07.30 (sun) Route Fourteen MOTOYAWATA CHIBA
-THE UNKNOWN WORLD-
w / RED RAW / D_DRIVE / KONTA & AIZEN

[PR]

by bootswalker | 2017-08-27 01:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< BOOTS WALKERよりお...      S&W Tour 2017.0... >>