WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

DIRTY WORLD

以前のツアー日程をすっ飛ばしてってのも何なんだけど…

日曜日は新宿、WILDSIDE TOKYOにてRED RAWの1stアルバム"DIRTY WORLD"レコ発に参加しました。

足を運んでくれたみなさん、CDお買い上げ下さったみなさん、対バンのDEAD EYED SPIDER & BRUNET BULL、WILDSIDE TOKYOスタッフのみなさん。
みんなまとめちゃって申し訳ないけど、ありがとうございました!

そして、主催でありレコ発の主…RED RAW。
アルバムリリースおめでとう!レコ発イベント成功おめでとう!!

フロアもステージも演奏中以外はガラ悪くて、グダグダで(笑)…まあ、それも彼らっぽくて良い…のかもしれない。良いのかな(笑)?

ウチのツアーのキックオフが4月30日、WILDSIDEでした。
レコ発ツアーのキックオフになる予定で事を進めて来たけど音源が間に合わず。

2ヶ月ちょい遅れてしまったけれど、WILDSIDEにレコ発ツアーの一環として戻って来れたのはとても嬉しい!
勿論、4月30日にフロアにいた人がみんないたワケじゃないから完全に満足なんてできるワケないけど。

ツアーも折り返して週末連続してのライブってのもラストの地元静岡・富士での2daysを除けばこの日でおしまい。
これからの日程、移動が楽。

RED RAWとはあと2本、一緒に演ります。
7月30日(日)千葉 本八幡Route Fourteen
9月16日(土)静岡 富士ANIMAL NEST
どちらも両者暑苦しくガツンとかまします!

レコ発リベンジの機会を与えてくれたRED RAWに感謝とお祝いを込めてPV貼っておきます。

RED RAW / DIRTY WORLD



2017.07.09 (sun) WILDSIDE TOKYO SHINJYUKU TOKYO
w / RED RAW / BRUNETT BULL / DEAD EYED SPIDER

BOOTS WALKER

[PR]

by bootswalker | 2017-07-11 11:59 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< S&W Tour 2017.0...      クララが立ってデトロイトへ >>