WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

セーラー服と負傷者

予想していた通り、更新が遅れはじめました。
忘れないようにと自分への備忘録でもあるので、今こそ記憶を呼び覚ましキーボードを叩くのだ。

遂に6月に入り、週末各地へお邪魔する事に…6月3日は名古屋、4日は静岡。

3日、大須UNLIMITS…BIOREDとUNLIMITSの共催へお呼ばれ。

昼前に静岡市で集合…一路名古屋へ…そして気付くと名古屋周辺にワープ(笑)。
会場は絶好の立地…もうスグ隣が大須観音で、その先には商店街が続く。
e0015899_21360791.jpg
リハを終え、表で立ってるとスグ近くでライブなDog-Magトモさんとタムさんが歩いて来る。
手を振っても気付かない…笑いを堪える。
やっと気付いてもらえてしばし談笑、写真撮ってお別れ。お互い良いライブを。

メンバーと大須商店街へ…この商店街好き。アメ横みたいなテイストもあって歩いていて楽しい。
名古屋メシにするか、何を食べようか…結局、RedRockでローストビーフ丼。

イベントがスタート…見た目は高校生、中身はおっさん!…な、コナンみたいな高校生バンドからスタート。

結構な人…コンパクトなハコなので出番までに疲れちゃいそうだったので、各バンド1~2曲観て写真撮って楽屋とか落ち着けるスペースに。

ウチの前が何故かBIORED…彼らの取り置きリストを見て襟を正す。
口だけじゃなく、しっかりと感じてくれたら良いのだけれど。

ライブ直後に楽屋からステージ後方へ移動して盗撮。
e0015899_17112825.jpg
その後、トラブルなんかもあったようで不完全燃焼だったみたいだけど、またそれもライブ。
彼らとは今ツアー残り3ヶ所を一緒に回る。
どこかで借りを返してくれるだろう。

ウチ…しばらく名古屋でのライブはトラブル等で不本意なライブが続いてしまっていたので、結構な意気込みで挑む。
やっとBOOTS WALKERのライブを名古屋に観てもらえた感じ。

多くの方にFREE CDを手に取ってもらいました、ありがとうございます!

ラストに登場は先月の岐阜で一緒だったBLACK MARKET。

こちらのバンドとも結局3ヶ所一緒で、先月の岐阜~大阪にHIROSHIくんが終演後顔出してくれて~で、今日…と、なんだか毎週顔を合わせてて仲良しみたい(笑)。

ある曲の3拍子でタイミングを合わせるパートがあって…ドラムのアクションがとんでもなくカッコいい!必見ですよ。
e0015899_17220163.jpg
余談だけど、ウチの終了後に楽屋に戻ったミチトが段差を踏み外して足首負傷。
翌日に不安を残す。

打ち上げはハコで…食う。
次回の名古屋は来月23日、TIGHT ROPEです。

UNLIMITS、また戻って来たいハコです!

翌日は静岡なので、単発のライブのように各自家に帰る。

翌、日曜…起きれた!
しかし準備など時間かかってギリっぽい展開に…高速使いま~す。

ほぼジャストにサナッシュ着。
今日はBOOTS WALKERとサナッシュの共同イベント…ウチがツアーバンド手配して、サナッシュが地元バンド手配してといった感じ。

県外のライブ先で一緒だったバンドを呼んでみた…仙台のTHE NINGLERSは'12の富士以来。新潟の焔魂は'15に新潟で一緒だった後、静岡に来るのが決まってたんだけど、メンバーの怪我でキャンセルから遂に実現。甲府のKOUDELKAは昨年のツアーで一緒。
e0015899_17553664.jpg


リハを終えてメンバーとメシ…夜の部開店直後の清見でラーメンを。

SATAN MARIAからスタート!

ウチを含む地元バンドとツアーバンド…3バンドずつ。
どのバンドも今出せる、今出さなきゃいけないポテンシャルのMAXまで出してくれて、マジで見応えありでした。

満足できる出来じゃなかったり、もっと出来たんじゃないかって思ったり…それも含めて全力で爪跡を遺そうとしたツアバン。
同じ地方のバンド、遠征で来た静岡…そこは天国じゃなくいつも地元で演ってる風景に似ていたかもしれない。
ウチも似たような風景をツアー先で見たり感じたり。
迎え撃つ地元バンドも彼らの気持ちは判り過ぎるくらい判る百戦錬磨の連中故に、全力で迎え撃ってくれて嬉しいよね。

まずは繋いだよ、ここからバンドでまた来るか決めてね。
一緒に演るかもしれないし、叶わなかったらサポートするし。

ウチ…多少強引に〆ました、イベントを、1日を楽しいものとして帰ってもらいたかったので強引だったけど。

打ち上げはハコで軽く…普段ゆっくり話ができない人とも話できて、まったりながらも良い時間。

イベント数日前に足の調子が悪くなったり、当日に自身のライブ中に軽く肉離れっぽくなったり…前日のミチトも含めて、足の怪我が多かったのはイヤな偶然で…みなさんお大事に!とか思った自分は翌日、寝起きばなに思いっきりふくらはぎがつって悶絶したのでした…

次回静岡は7月15日、今度は富士で…アニマルネストとの共催で、こちらはツアー先で知り合った女性Voのバンドを揃えてのイベントです!


2017.06.03 (sat) UNLIMITS NAGOYA AICHI
BIORED & UNLIMITS Presents -UNLIMITS LIVE-

w / BIORED / 70's birds / BLACK MARKET / Subversive / Groovy Jean


2017.06.04 (sun) sunash SHIZUOKA SHIZUOKA
BOOTS WALKER & sunash Presents - SUN BURST -

w / THE NINGLERS / 焔魂 / KOUDELKA / SATAN MARIA / Devoid


BOOTS WALKER 1st EP "I'M STANDING" OUT NOW !!
3 Sings ¥1,000
e0015899_14170122.jpg

[PR]

by bootswalker | 2017-06-13 17:57 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< クララが立ってデトロイトへ      EP "I'... >>