WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

東海三?四県?

"S&W Tour 2017" 3本目は岐阜、柳ヶ瀬ants。

初めましての岐阜。

今日は西へ向かうのでハンジの所へ…そこから合流してミチトの所へというのが本来の流れなんだけど、翌日の諸々の為に富士で集合。
前日の家庭内手工業のおかげで合流後即寝、起きたら一宮。

その後順調に進み、予定通りにants着。
いきなりのもてなしに心打たれる。
e0015899_00223478.jpg
リハ…お店のJCM900との相性が良い!
2000の時とは欲しい音がちょっと違うんだけど、900で欲しい音がしっかり出てるのでやりやすい。

リハが終わって色々準備…メシは顔合わせ終わって開演までの間だな~。

そんな中、1本の電話が入る。
その後も他のツレから電話があったり。
こちらからも確認の電話入れたり…まだ実感が沸かない、沸くワケがない。

それでもライブを演るのです。

まだ全然実感沸かないから逆に良いのか?
比較的落ち着いている…この後、翌日の昼あたりから辛くなるんだけど。

Black Marketのnucoクンにこの辺のメシ事情を聞く。
顔合わせ終わったら連れてってくれる事に…ありがたい。

いないバンドもいたけど(笑)、顔あわせ終わってメシへ…柳ヶ瀬はなかなかにディープな場所らしく、不思議な佇まいの町。
オススメのラーメン屋がまだやってる時間のハズなのにシャッター下りてる…
しばし徘徊するも開いてる店がない…あってもコスパが…
対バンとすれ違い、彼らもラーメン屋を狙ってると…お互い残念。

結局、コンビニでメシを買って楽屋で。
オススメのラーメン屋は次回に期待。

開演。
e0015899_01440873.jpg

各々の轟音を響かせてライブが進む。

4バンド中4番目の出番。
フロアに人がいるんだろうか?と、ココでも不安になる。

幕がないのでフロアがガン見えの中でセッティング…BIORED小鉄氏とあと一人がいるだけのガラ~ンとしたフロア。
不安的中。

引っ込んでSEを待つ…まぁ、対バンは観てくれるだろうし、演る事しっかり演るだけ。
気持ち良い音が鳴らせてるし、気持ちの良い音を鳴らしてくれている。

フロアの外にドリンクカウンターや物販があるので、ライブが始まったらフロアに入ってくる感じ。
そういう意味じゃ、1曲目を見逃したキミ達…損したな(笑)。

そんなにたくさんの人がフロアにいるワケじゃない…けど、対バンのみんなも、チビッコも、大人も、男も女も、しっかりとウチのライブに向き合ってくれてる。

らしいライブを味わってもらえたんじゃないかな?
楽しむ事ができたし、楽しんでもらえたんじゃないかな。

アンコールもいただき、リクエストを振ったらチャレンジせよ!との指令が…岐阜の女の子はコエーな(笑)。

終演後、チビッコがまた観たいってちょっと緊張しながら声かけてくれたの、嬉しかったな。
その後はリラックスして何歳?とか聞いてきたけど(笑)。

また会いに来てくれよな!

物販フロアに出てもらった2人も、色んな人と話が出来たみたいだし、フライヤーやら持ってってもらえたようだしで良かったよ。

終演後、Black Marketと一緒にメシ…彼らとは来月の3日、名古屋のBIOREDのイベントでも一緒です。

翌日8時にミチトが前橋にいなきゃいけないってんで、運転してみた…途中でギブでハンジくんと交代。
4時前に到着、空が明るくなるのを観ながら帰宅しました。

e0015899_01565178.jpg
次回、今月ラストは27日大阪…女性フロントウーマン多めなイベントに参加します!

2017.05.21 (sun) ants YANAGASE GIFU GIFU
w / Black Market / minderased / UNDER GROUND MEW

[PR]

by bootswalker | 2017-05-24 02:05 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< チェックのシャツと鳴り止まない...      龍は空へ昇って行く >>