人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

箱根の山は天下の険

箱根の山は天下の険_e0015899_22085568.jpg
先週の反省を活かし、早めの投稿を…週末はまた2連チャンが控えているしね。
昨夜は小田原…姿麗人でのライブでした。

●先週のライブの修正点を修正すべく小田原に向かう前にスタジオ入り…
●一応、セットを通しでできたらイイなとか思っていたが無理でした。
●そこそこ怒りモード…スタジオを終えて小田原に向かう時にはライブに集中し楽しみたいので、結構言い放つ。
●何とかメドが立ち、対策も立ててスタジオ終了。
●スタジオに入る…が、まずあったので普通にメガネで向かい、終わって取りに戻る…スタジオが近くて良かった。
●伊豆縦貫道から箱根で小田原へ向かう。
●道中は後部座席、箱根越え中にipadでメッセを送ろうとして車酔い…気持ち悪い。
●箱根をとんでもなく久し振りに走るというミチトがとまどいつつ、気持ち悪いながらもナビしつつ小田原着。
●ハコ到着…閑静な住宅街にあるライブハウス。
●入り予定の1時間程度前に着いたので、移動してお買い物。
●遠くない将来撤退が決まっているファストファッションのお店でロンT購入
●実は最近来たばかりで、時間があったら行こうと狙っていた。
●車酔いもあってメシは後回しにしてもらい、入り時間に。
●リハ…今日は4バンド中4番目の出演なのでリハがトップ。
●音が良い!とても演りやすい…と、いうのが第一印象。
●JCM2000はやっぱ使いやすいなぁ。
●食欲復活!…朝、TVで小田原のメシのコーナーがあって港行きを強く希望する。
●対バンの人に営業していると教えてもらい行く気MAXになるも往復で1時間。
●リハ終了後に顔合わせがあり、その時間まで1時間強…行ってきちゃえば良いじゃん!と言われ悩む。
●しかし、ツアータイトルも記載してもらってるのに顔合わせにいないのはどうなのよ?と、断念…無念。
箱根の山は天下の険_e0015899_22350242.jpg
●メシを食う…松屋。無念さが消えない。
●観光に来てるワケじゃないけどどうせ食うメシ、諸々許せばちょっとしたお楽しみでその場所でしか食えないもののが良い。
●まあいい…ツアー終わったらひとりで来るさ。
●顔合わせを終え、ちょっと時間つぶし…前に買ったどら焼きを買いに行く。
●開演前に戻る…雨が本降りになって来ちゃった。
●開演
●最初はお父さんバンド…なかなかの手練れの方たち。ロックを嗜むという感じ。
●なかなかの盛り上がり…多分、このご友人やら子どもたちは俺らの頃にはいないんだろうな…と。
●予想は正解…どころの話じゃなかった。
●次は小田原で精力的活動しているバンド…しっかりとお客さんが付いている。
●このバンドをブッキングしてくれたハコにも、受けてくれたバンドにも感謝。
●どこが起源なのかは判らないけど、どのジャンルでも流行ってるんだな~と思ったり。
●次は町田の子どもバンド…本当の意味で。
●高1のDrと中1(だったっけかな?)のGtのユニット…サポートBaは今回不参加だそうで。
●本日の出演者の年齢の幅の何と広いことよ…
●スゴいといわれればスゴいのだろうし、上手いといわれれば上手いのだろうけど…申し訳ないけど、俺には響かない。
●俺は…俺達はロックの無差別級にエントリーしてるから。
●最初のバンドがロックを楽しく嗜んでいると書いたが、同じような感じかな。
●予想通り、お父さんバンドの応援団は帰宅の途に…
●と、思ったらまさかのお父さんバンド自身も帰宅の途に(笑)…フロアには誰もいないし、終演後に楽屋戻ってもいなかったような…
●普通に楽屋で色んな話したんだけどね…本日一番の衝撃。
●2番目のバンドのお客さんは残っている…まあ、そういう事だよね。
●今日は楽しみに足を運んでくれた人がいる…音源の衝撃を上回らねばならぬ。
●スタジオの成果アリ…やればできるじゃん。
●ライブ終了…ベストとは言えないが、届けるべき相手には届ける事ができたかな。
●こういうライブをこのツアーでできた事は財産になる。
●打ち上げはナシ…ハコ内で乾杯だけの打ち上げ予定があったのだが、前出のお父さんバンドの帰宅で飛ぶ。
●地元バンドにメシのオススメを聞く。
●まだ21時半…今、帰れば全員その日の内に帰宅できるな。
●で、メシ…教えてくれたバンドがお客さんと一緒に先にいる(笑)。
●うまいラーメン食って帰宅
●先週の甲府も、今回の小田原も継続させて広げて行きたいと思えるほど近い場所だと判ったのも収穫。
●今月のライブは以上…週末は付きが変わって12月、名古屋と千葉・本八幡。
●今度はどんなバンドと出会えるのか…楽しみ。
●お疲れさまでした。

2016.11.27 (sun) SHAREIDO ODAWARA KANAGAWA
w / 猿真似乞食 / GROWING'S / 虹紫


by bootswalker | 2016-11-28 23:22 | BOOTS WALKER


<< 12.03 & 04 東西両巨頭      光陰矢の如し >>