WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

羽切さん、山本さん、上田さん。

先週の土曜日、富士アニマルネストでのライブが終了しました。

出演バンド並びに関係者各位、そして足を運んでくれたみなさんに感謝です。

8月9月と自身が声をかけていたバンドが同日にキャンセル判明という、まさかの状況からのスタートだったワケですが…まぁ、終わり良ければ…って感じで、今となっては笑い話になるワケです。

地元バンドがそれぞれらしいライブを繰り広げた後に登場した大阪のDERINJAR…簡単にこの言葉を使いたくないのですが、アウェイをホームに力ずくで変えてしまうそのパワー。ステージから放出される力の種類が圧倒的に変わったのを感じたのでした。

そんな後に出るのは容易じゃないのは承知してる…呼んだのは自分だし。

イベントとして全部を楽しもうとしている人が多かったおかげで、我々もそれに応えるだけのライブはできた。
いつもの表現したいと思っているライブとは同じにならないだろうってのは織り込み済み。

ちょっとしたお遊びを織り交ぜたり、アンコールなんてのに応えてみたのも楽しかったし、楽しんでもらえてたから。
なかなかみなさん、センスがよろしいようで…これは本音。

収穫は多かったよ、ここから始まる何かってのも感じる事ができたしね。

楽しくもあり、演りにくさもあり、我が地元…こんな感じかな?

打ち上げなどはなく、せっかくだからDERINJARとメシでも…って、恒例の"さわやか"へ。
e0015899_15204986.jpg
てっぺん近くでの夕食だったので結構ヘヴィーだったけど、判っていてもやはりげんこつに行ってしまう…
さわやかって凄いよね…何だかんだと色々なパフォーマンスで静岡へやって来たバンドのみんなを納得させてくれる。
昔、浜松でしてもらって嬉しかった事を参考にできるのも、段々と東に進出してくれるさわやかのおかげ。


数日経って、比較的冷静になってコレ書いてるけど…そんな、良かったね~!って事だけで済まないのは生来の性格なのか?

予想が悪い意味で予想を若干上回っていたり、本質がぼやけてしまいそうだったり…と。
ライブってバンドだけじゃ成り立たないのは皆、当然に感覚で判っているハズなんだけど…

幸いにも解決したい事柄に関しては年末のツアーや諸々で解消できるので良いけどね。
それ以外は我関せずでOK。


で、今週末です!     
e0015899_15405532.jpg
横浜です!

現メンバーでは初。BOOTS WALKERとしてはどれくらいだろう?…20年は余裕で前なハズ。
今は名前変わちゃった横浜MONSTERが多分最後。
個人的には7thは前のバンドで19の頃に出演して以来か…

INSFEELとUNAFRAIDのイベントに参加というカタチになります。

お近くだったり、お時間ある方だったり…隣の横浜スタジアムではハマの番長の引退試合だそうで…色々とついでも楽しい1日になるのではないかと思いますよ。

コメントやメール、各種SNS経由からでも取り置き・予約受け付けて降ります。宜しくお願いします!


2016.09.17 (sat) ANIMAL NEST FUJI SHIZUOKA
w / DERINJAR (OSAKA) / 24.5 / 乱波250 / サトミゲリオン

[PR]

by bootswalker | 2016-09-22 15:54 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< 観衆数27923人(主催者発表)      28年振り5度目の出場 >>