人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 04日

次なる一手

先日、デジタルフライヤーみたいなものを投稿しました。

コレです。
次なる一手_e0015899_1913038.jpg


その少し前にSNSでのやり取りの中で思いついたアイデアをそのまま書き込んだのですが…
実行に移す事にしました!

参加したコンピレーションアルバム"SHOUTING TO THE MOON Vol.1"で一緒に参加しているバンド全てと対バンしてみよう!

ライブバンドでありたい・ライブバンドになりたいと常々考えている、我々BOOTS WALKERとしてのこのコンピレーションアルバムに対するリリース後の貢献の仕方ではないか?と考えました。

到ってシンプルな動機…同じコンピに参加したバンドと一緒に演ってみたいよね!というのと。

既に手に取っていただいている人も多いのですが、1バンドの1曲の為に1枚のアルバムの金額¥2,000を出すのはちょっと考えちゃうな~という人がいたとしたら、単純に2バンド観る事ができてお互い良いライブができたなら、2バンドの2曲の為に~…となり、倍の可能性が広がるのでは?と思ったりしたのです。


そこで、コンピ参加14バンドに対して監修を務めた日高くんを通じてメッセージを送ってもらいました。

企画されるイベントや、ホームとされるライブハウスでライブされる時にコンピに同じく参加したBOOTS WALKERを出演させていただけないか…と。

実際、全てのバンドを静岡に呼んで次々と対バンする…というのは、元々の来年以降の活動プランもあり、バンドとしての負担も相当なものになるので現実的ではないと思ったので、今回はこのようなカタチを取らせてもらいました。

先月の西川口でのレコ発でご一緒したバンドにも改めて同様のお誘いをさせてもらっています。


"SHOUTING TO THE MOON VS SERIES"と銘打って、各バンドのみなさんと対バンで火花を散らせたいと思っています…さて、ROUNDいくつまで行けるか?


ゼロの可能性もありますけど…来年にオファーをいただいたコンピ賛歌バンドがありまして、こういう事情でサブタイトルみたいな感じでコンピのVSシリーズをやってみたいんだけど?と確認とったら快諾してもらえたので1ラウンドは実現します!

コレ、もしウチが14バンド全てと一緒に演れたならラウンド14。
他のみなさんも乗っかってくれたら…そんでもってホーム&アウェイなんかで演っちゃったとしたら…

15(参加バンド数)×14(自身を除いたバンド数)×2(ホーム&アウェイ)…え~っと…結構なラウンド数になるハズです(笑)。


どれだけのバンドとご一緒できるかは判りませんが、来年~再来年にかけてくらいで実現に向けて行動したいと思います。

最初の方に掲載したデジタルフライヤーに、対バンのロゴやラウンド数、日程などの詳細が記入されてアップされるのをご期待下さい!

そして、コンピを購入された方は予習して2バンド楽しんでください!


最後にコンピの監修者である日高くんが全曲部分視聴できるトレイラーを作成してくれたので、まずはチェックを!
SHOUTING TO THE MOON Vol.1 まとめて試聴


by bootswalker | 2015-12-04 20:55 | BOOTS WALKER


<< する側からされる側へ      過激な仕掛け人 >>