WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

浜松でのちょっとウレシイ話と明日は新宿

明日は新宿です…が、その前に。

浜松メスカリンドライブでの鋼鉄RIOT、参加されたみなさんも対バンのみなさんもスタッフのみなさんもありがとうございました!


終演後、一人の少年がステージで片付けしている俺に声をかけて来てくれました。

地元の先輩の息子さん…行くかも!とは聞いてましたがホントに来てくれました。
少し話しをして、良かったって言ってもらって…普通に嬉しいです。

その後、その先輩に来てくれた旨をメッセで伝えると…


その息子さんが電話して来て、凄くテンション高く「すごく良かった!感動した!」と連発したり、「感激して泣きそうになった。」って親父に電話で伝えてくれたんだって!!


嬉しいね!バンドマン冥利に尽きるね!!


LPのTシャツ着てたから外タレのライブにはそれなりに足を運んでるハズなんだ。
興味なくはないけど、親父が行ってみろっつうから行ってみたって、あながちハズれちゃいないと思うんだ。

そんな少年が俺たちのライブを目の当たりにして、親父に興奮気味に電話してくれるなんて最高じゃんか!


少年はまた俺らのライブに足を運んでくれるだろう、ライブハウスが楽しい場所だって知っただろう。
これからたくさんスゲエと思えるバンドにライブハウスで出会うだろう…そのきっかけになれて光栄だ。

次はもっと期待されちゃうだろうなぁ…応えられるようにライブ全力で演って成長しなきゃな。

ありがとう、またどっかのライブハウスで会おう!



…で、明日。

今年のGWに名古屋でMAVERICK堀田クンから誘われたイベント"MAN OF WAR"。

METAL for METAL presents [MAN OF WAR]

8/30 (Sat) Tokyo Shinjuku MEGA ROCK

Kabukicho, Shinjuku-ku, Tokyo 2-11-2 Yoshikawa building Ⅲ B1F
TEL 042-444-4869
http://megarock.info/

MAVERICK
BOOTS WALKER
GUILTYS LAW
VAINZAPP
PRIDE OF STEEL
RED EMPEROR

DJ TORMENTYGER

Open 17:00 / Start 17:30
Advance ¥2000 / Door ¥2500 / 1drink ¥500

夏の終わりに暑苦しく遊びましょう!

e0015899_23221965.jpg

[PR]

by bootswalker | 2014-08-29 23:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< 秋の陣      日曜日 >>