人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

次のライブは名古屋

いや~、ライブはそこそこ決まってるんだけど発表できるのが少なくて…みたいな日記を書き始め、念の為にとライブハウスのHPをチェックしていたら、ありましたよ詳細が!

やっと、1月の新宿以来のライブをお伝えできます。

昨年末以来となる名古屋…今回は、個人的に名古屋でのホームだと思っているタイトロープです。

さらに、1月の新宿で一緒だったRED RAWを誘って一緒に名古屋に乗り込みます!

RED RAWは初の名古屋だって!実は彼らとは今年、カップリングツアーみたいな感じでやたらと絡みます!

前回のタイトロープで一緒だったバンドとも一緒のようでそちらも楽しみです。


'14.03.29 (sat) TIGHTROPE NAGOYA [Interline vol,7]

BOOTS WALKER / RED RAW (TOKYO) / McCOLLUM / Wild Child / Kaleidscope doll / マリファナ / and more

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000yen+1D / DAY 2,500yen+1D


4月はまだライブがないけど、5月以降は例年よりライブちょっと多めなのでココやHP、FBページなどでチェックして下さい。

by bootswalker | 2014-02-17 22:16 | BOOTS WALKER


<< ヘヴィロックンロール 強襲!!!      MOUNTAIN TOP JA... >>