WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

MOUNTAIN TOP JAM vol.12終了!

BOOTS WALKERの2014年、MOUNTAIN TOP JAMと共にスタートしました。


まずは、関わってくれた全てのみなさんに感謝です、ありがとうございました!


ご来場いただいた皆さん…イベントやライブが都内だけに限っても数限りなくあった中からMOUNTAIN TOP JAM(以下MTJ)を選んでくれたみなさんのセンスと、自由に楽しんでくれている姿は素晴らしかった!!


出演してくれたみなさん…お互いの接点があんまりないバンド同士…ヘタすりゃあ俺もはじめましてなバンドがあったり…を組み合わせてみましたが、ものの見事にマジックが起こりました!


ワイルドサイドのみなさん…いつもだけど、心地よい空間をありがとうございます!都内で企画やるなんて全然早いウチなんかに企画開催させてくれて感謝です。


アタマからケツまで個人的理想にかなり近いイベントが出来たように思います…これは各バンドのパフォーマンスに依るところが大きいのですが。


はっきり言って動員は厳しかったです…これは主催である俺に全責任があります。
開催直前まで変更事項があったりした事と合わせて力が及ばなかった事が多すぎました。

このMTJに今回のバンドに声をかけ・流れを作った自分をハグしてやりたい気持ちでいっぱいですが、それと同じく、出演してくれたバンド達の凄えパフォーマンスをもっと多くの人達に観てもらうことができなかった自分をブッ飛ばしてやりたい気持ちでいっぱいです。


そんな中で、どのバンドも予想以上の凄えライブを繰り広げてくれて、それを受けたお客さんも思い思いに楽しんでくれていました。

「今日、アタマからずっと楽しい!」…聞こえて来た言葉に心の中でガッツポーズです。


今回出演してくれた6バンドとはまたどこかで一緒に演りたいし、静岡でその機会を作ろうと思っています。
そして、新しい流れも動き出したりしています…多分、夏ごろには実現するでしょう、こちらもお楽しみに!


次のMTJは地元かな?夏頃に開催しますので、他のライブスケジュールと同様決定し次第アップしたり告知します。
俺やBOOTS WALKERが選んで声かけてるセンスを信じて遊びに来て下さい!


次は多分3月に名古屋かな?ちょっと空くけど新曲仕込んだり忙しくします。


2014.01.11 (sat) at WILDSIDE TOKYO
BOOTS WALKER & WILDSIDE TOKYO Presents - MOUNTAIN TOP JAM - vol.12
w/ sqid / RED RAW / JEKYLL RONOVE STRAWBERRY GUM SYRUP / 4ROSES

ALL Pix by NAOTO (STRAWBERRY GUM SYRUP)
e0015899_0173756.jpg


e0015899_018820.jpg


e0015899_0184496.jpg

[PR]

by bootswalker | 2014-01-15 00:19 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< 次のライブは名古屋      MTJ vol.12 タイムテーブル >>