人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

友達にもなれやしねえ…

いっちゃった…まだ、友達にもなってね~のに。


友達になれそうな気がしてた…何となくだけど、多分間違いなく。


会うの楽しみにしていますっていつもメールの〆に書いてくれて。
打ち上げで飲みましょうってあったから、現場で「俺、ほとんど飲めないんだよ」って言うつもりだったのに。

あと数日だったのにな。

もっと楽しみにしててくれたならな…
もっとウチが凄えバンドだったら一緒にできるのもっともっと期待してくれたのかな。

年末、ライブやってるスグ近くにいた…多分、10分とか15分とか歩けば行けたのかもしれない。
全く地理が判らない土地だったのと、残念ながら時間がなかったのもあって会いに行けなかった。

会いに行ってたらビックリしてくれたかな。
感激して年明けの再会を楽しみにしてくれたかな。



飛躍の1年にするって言ってたから、今年は絡む機会多くなるなって思ったけど。


一緒にできなくなっちゃったのは残念だけど…それでも僕らは目前に迫ったステージに上がる。
全身全霊を込めて、感傷的な気持ちは楽屋に置いて。

君らの分まで…とか一切考えずに、今の僕らにできる全てをブチかます。

バンドはプレイし続ける。


友達になれると思ったのにな…チクショウ、友達にもなれやしねえ。

by bootswalker | 2014-01-08 00:33 | BOOTS WALKER


<< MTJ vol.12 タイムテーブル      出演バンドキャンセルのお知らせ >>