人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

早起き

明日は訳あって早起きをせねばならず、早めの書き込み。

知り合いから、関西方面へ行って来たとの事でおみやげを貰う・・・

2人からだったのだが、偶然にも両名ともUSJのお土産。

それもスパイディ!!

ほ〜う、こんなモノもあるのですかい!ってな感じで、喜びながらも未だに一度も訪れた事がないので複雑な心境。

・・・行きたい!マジで行きたい!!

しかし、先立つモノは懐になく。そんな時間があるのならば、今はスタジオに入りたい心境。

・・・でも、行きたいな・・・

ロスのには行った事あるけど、その当時はライドなんてまだなかったし・・・

誰か一緒に連れてってくれませんかね?運転手ならやりますんで・・・

by bootswalker | 2005-12-08 22:54


<< 再会      購買層 >>