人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

代打…kaz walker

6月になりました…今月終わりにはちょっと久しぶりな感じがするライブもありますが、それはもうちょっと近くなってから。


その前にラジオの方じゃないDJをやります。


一応、昨年末に沼津でやったDJを最後にしたつもりだったんですが…

おなじみのDJの人が別のイベントで×。
昨年末の沼津でDJイベントを企画して、それ以前からDJのイロハを教えてくれたDJ柿田川もスケジュールの都合で×って事で廻ってきたお話。

その流れで誘われたんだったらやるしかないかな…と。ボスが出れないんじゃあ子分が出るしかないっしょ。

初めてのライブイベントでの転換DJです。


何だかんだで関わり合いの多いイベントで…静岡で開催されてるのに参加するのは今回で3回目。

最初は緊急参加でアコースティックのソロ、次はBOOTS WALKERで、今回はDJ…と、毎回参加する形態が違う(笑)。


都内で開催されている同イベントにはHR/HM系のバンドが多く出演しているようだけど、静岡開催はノンジャンルな感じで…出演される地元バンドの情報は一応聞いているもののライブなどは観る機会がなかったり。

かなり聴いている音に偏りがあるので、ノンジャンルのイベントで各バンドに合った選曲なんてできるはずもないから、自分の聴いてきた狭~いジャンルの中から何となく次に出てくるバンドに合うんじゃね?な音を選んでかけようかなって思っています…逆にぶっぱずしたりもするかもしれないけど。


コレは全く告知にしては売り文句になんないけど(笑)…わがDJ(否ラジオ)人生最後になるであろうプレイを楽しんでもらえれば幸いです。


飲み放題あるし、セクシーダンスもあるしで盛りだくさんみたいだよ!


2013.6.8(土) 静岡 Sunash

BRUNET BULL PRESENTS -HARD DRUNK STRIP Vol.56 in 静岡2013-

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV 2,000yen + 1Drink 500yen / DAY 2,500yen + 1Drink 500yen
(追加1,000円で飲み放題、追加500円でソフトドリンク飲み放題)

-BAND-
BRUNET BULL(TOKYO)
The しん屋
アマゾンリリー
ツクヨミ
CLAUDIA
GRIMOIRE
静岡鋼鉄合奏団
REAL-TENSION

-SEXY DANCE-
七雪ニコ

-DJ-
kaz walker


ASK : Sunash

by bootswalker | 2013-06-02 00:52 | BOOTS WALKER


<< HARD DRUNK STRI...      BOOTS WALKERより、... >>