WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

BOOTS WALKERより、ちょっとしたお知らせ

まず最初に…「脱退」とか「解散」とかのネガティブなお知らせで無い事は明言しておこうかな。

…かと言って、うお~っ!ハッピー!!な、お話でもないのですが(笑)。

でも、先日スタジオに入って来年チャレンジしたいことなんかもメンバーに伝えたし、来年のライブの話なんかも進めています。

梅雨入りしたばっかなこんな時期に来年のスケジュールをメンバーと話すことが出来るのは、当たり前なのかもしれないけど嬉しいもんです。



ちょっとしたお知らせっていうのは…

スタージ上からだったり、直接話しをしたり、メールやメッセでお伝えしたりした…「8月にレコーディングに入る予定」、「'14アタマに音源をリリースする」…この2点が、予定は未定になり実現できなそう…ということです。


予定が未定になってしまった事情はいたってシンプルなんですけど、諸事情って事にしといて下さい…4月の終わり頃にミーティングして出した結論です。

ミーティングの内容ってのは召集されただけあってちょっとばかりシリアスな話題だったんだけど…まあ、続けていく過程でそんな事だってあるよね!って話。

なんだかんだで2人とも長いし…いずれも結構なダメージ負ってた時に入った2人だから、本人がギブらない限り一緒に演り続けたいしね、その為だったら目いっぱい相談したりミーティングしたりするし。



ライブはHP観てもらうと判るかと思いますが、だいたい月1のペースで各地におじゃましちゃいますし、これから発表できるライブもあります。最初の方で書いたように来年の話なんかも話し合っています。

あまり活発な活動をしてるとは胸を張って言えはしないけど、忘れ去られない程度には活動できているって感じでしょうか?



ライブが決定して行く中で、レコーディングやその準備を理由に誘ってもらったライブやイベントを断ってしまった事や、ミーティングで決定する前に直接話をしたりメールやメッセ、ステージ上で話した事を言った通りにできない事が引っかかってました…ごめんなさい。


気にかけてくれていた皆さん…ライブ全力で演って修行して、ちょっとした問題を解決して必ず良いアルバムを作りますので、もうちょっと待ってて下さい!
[PR]

by bootswalker | 2013-05-31 22:03 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< 代打…kaz walker      GW前半のある日… >>