人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

S.Y.N.Y

怒濤のごとき1週間が終了・・・

MOTLEY CRUEの追加公演である横浜公演に行ってきました。

BUCKCHERRYの演奏が素晴らしく、改めて良いバンドだと・・・速攻でTシャツ買いに行きました!!

前回、ココを訪れた時にも思ったんだが、パシフィコ横浜って会場は音が聴き易い!JUDASの時は1階のかなり後ろの方だったけど、ステージもよく見えて音も良いので「イイ会場だな」と思いましたし、実際ココにも書き込んだ記憶が・・・

今回は前の方の良い席でPAの真ん前でしたが、特にウルサくも感じず、気持よく身体を音にゆだねる事が出来ました。

ライブ終盤までは最高の気分!しかし・・・

ミックのソロが始まって、ラストの曲が・・・アレ?メドレーは?トミーのソロは?

アンコールで演るかも・・・という期待も空しく、当然のように客電がつく・・・

なんとなく、なんとなくだけど変な感じはしてたんだよ。上の方にパーカッションのセットが見えない様な気がしてたし・・・

埼玉2日観てたから良かったけど・・・トミーが大好きで、ドラムソロに凄い期待して横浜だけに来た人もいただろうに・・・

本当に、客も声とか凄く出てたし、最高の雰囲気で進んでいたし、俺も大満足!って感じだっただけに、ちょっと(かなりか?)残念。

昨日だけは、ちょっとだけチケ代が高く感じてしまったのは事実・・・

最終日だからスペシャルな事とかも期待してしまってたし。聞くところによると名古屋が素晴らしかったらしく・・・

ただ、まだまだ行ける!ってのは確信が持てた(メンバーもお客さんも)ハズなので、ラストに言ってた「また来年!」に多大なる期待をしましょう!

本当に楽しく、驚きに溢れた1週間(8日間)でした。

by bootswalker | 2005-11-28 22:36


<< 鬼が笑う      予感 >>