人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

HELLRIDE RIDE ON TOKYO JAPAN TOUR 2012

日曜日、新宿Marbleにてタイトルのイベントに参加して来ました。


多分、大丈夫だろうけど念のため…と、静岡東部を9時に出てメンバーが迎えに来た時には準備OKな状態で(前日、起きる自信がなかったので準備して寝た)待っていたのもこの後の展開に多いに関係する事に…

念願叶って第2東名を長泉沼津から初体験…だったけど御殿場までなのでSAがあるワケでもなく田舎ののどかな道でした…富士山は凄く良く見えますのでオススメはできます。

渋滞などもなく、まさかの11時半現地到着(笑)。HELLRIDE RIDE ON TOKYO JAPAN TOUR 2012_e0015899_17434128.jpgお茶の水まで行って楽器見て時間を潰す。

開場入り前に主催の方と対面する事が出来、挨拶して中へ…ハコのスタッフ以外誰もいなくてウチが一番乗りで、弦交換してると韓国のバンドの一団到着…一気にやかましくなる&韓国語が飛び交いココはどこ?状態。

国内のバンドはリハなし…一番乗りしてず~~~っとハコの中にいるのも何なんで、2バンドのリハを見てご飯&散策で、物欲を必死に抑え込む(笑)。



開演…俄然、演る気が・殺る気がアップ…良いテンションで挑めたかな。
楽しみつつ、らしいライブが出来たのではないかな?
色々と声かけてもらえたので、次の吉祥寺や新宿へ繋がって行くと良いな。

かなり燃え尽きたっぽいので、以降国内外のバンドはリラックスしながら観させてもらいました。



終演後、2人に打ち上げは任せて来てくれた友人とメシへ…韓国焼肉。


歌舞伎町で大先輩がロックバーのプレオープンだったので立ち寄ってみたかったのだが断念…多分、かなり近くでライブだったので超残念。

リハなしで、いきなりMAXで声出しちゃったので未だ地の底から這い出てくるような声です(笑)。


主催者のみなさんには色々と気にかけて頂いて…日曜にはメールや電話を頂いたりして。
感謝しつつ、対バンが海外のバンドなだけでいつもと演る事は変わりなく…楽しくできましたし、全ては想定の範囲内でした。





ただ1点のみ気になった事があって…このイベントが決まって、ハコのスタッフにほんの軽く(笑)クレーム入れるまでの間、ウチのバンド名の表記が正解だった事がほぼ100%なくて…

中学生レベルの英単語で形成されているバンド名なんですけどね…資料にも大きくスペースを空ける場所は空けてしっかり記入してるんですけどね…

バンド名の表記を間違えられちゃうと検索されてもヒットしない可能性が出てくるので勘弁して欲しいですね…ウチのバンドは-BOOTS WALKER-です、全部大文字でBOOTSとWALKERの間にスペースが入ります。

以後、お見知りおきを。



今回のイベントに関わった全てのみなさん!ありがとうございました!!

またどこかのライブハウス(国内だけじゃないかもよ)でお会いしましょう!



HELLRIDE -RIDE ON TOKYO JAPAN TOUR 2012-
'12.04.29(sun) Marble SHINJUKU TOKYO

w/ SILENT EYE(KOREA) / METHOD(KOREA) / Dark Mirror ov Tragedy(KOREA) / OUTSIDE(JAPAN) / Pledge of dolls(JAPAN) / ElupiA(JAPAN) . . .and BOOTS WALKER

by bootswalker | 2012-05-01 17:44 | BOOTS WALKER


<< 分身の術が使えないので…      ライブ追加! >>