人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

MOUNTAIN TOP JAM vol.11

色々と裏の方でやっていたら、もう今週末ではないですか!

明日から連日出演者の紹介をしていこうと思います。

ライブ映像があるバンドですので参考になるかな…?


ただ、これだけは言っておきたい。


映像を部屋で寝そべって観ているだけで、判った気にならないでね。
参考にはなるし、曲の雰囲気を掴むのには良いかもしれないけど…

ハコの中に流れるイベントやバンドが醸し出す空気感は残念ながら伝えきる事はできない。
その場にいるドキドキ・ワクワク感、ロックしてる感もね。

全く無関心な人がこのブログを見る事は考えにくいので、それなりにハードな・ヘヴィなロックに興味関心があるんだろう。

今回、全くスキがないメンツをコンパクトに提供できると思う。

コレでダメならしょうがないな…って、言い切っても良い位。


あと数日…自分で調べて観るもヨシ、ココが更新されて観るもヨシ。
気持ち良くノラせてくれるバンドばっかなのでちょっと悩んでみてちょうだい。


MOUNTAIN TOP JAM vol.11

'12.03.03 (sat) ANIMAL NEST FUJI

THE GARCIA (NAGOYA)
THE NINGLERS (SENDAI)
DJ KAKITAGAWA
BOOTS WALKER

OPEN17:30 START18:00
ADV 1,500yen+1D / 1,800yen+1D

by bootswalker | 2012-02-28 00:00 | BOOTS WALKER


<< MOUNTAIN TOP JA...      at HEARTLANDSTU... >>