WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

鈍痛

昨日の事・・・

朝、口の中が鈍く痛い。

昔、虫歯の治療をして、それが取れてそのまま放置・・・ある時、バキッ!と歯が割れてしまい、その片方(グラついてた方)をペンチで抜く。

その後、また放置・・・で昨日に至る。

次第に痛みが増して行き、悶絶。ようやく痛みが引いて疲れから寝てしまう・・・

目覚めると、既にライブは終了してしまっているであろう時間。またやっちまった!

遂に本日、10年以上ぶりに歯医者へ行きソイツを抜く。


麻酔を打つ痛みに悶絶しつつも、それが効いてきたのを実感しているともう歯は抜歯が終了している。

スゲーな!麻酔って・・・

嫌な口の中の感覚がしばらく残っていたけど、ラジオの前には落ち着いてくれて一安心。

先週の放送終了後から、今週は長い曲をかけてやんぞ!って思っていたので結果的には非常に喋りが少ない放送になり助かった感じ。

カテドラルの新譜が良い!OPETHもそうだけど、'70のハードロックを現代にアップデートさせたバンドの音が非常に心地よい今日この頃。ボーっと聴いても良いし、集中して聴くとまた新たな発見がある。入り口は狭めだけどそっから奥が見えないくらいに深い感じ。

オルガンをメンバーに入れたい!などと思ってみたりして。

自分の中の好奇心を刺激してくれる2バンドの新譜。しばらくはドップリと聴き込んでみよう!
[PR]

by bootswalker | 2005-11-04 23:57 | Comments(0)


<< 日本海      出没 >>