WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

RITC終了!!

RAGE IN THE CAGE vol.08終了しました。

その場にいた全てのみなさんに感謝を!

4月に始まったこのイベント…昨日のvol.08まで8ヶ月連続で出演した。


そりゃあ毎回毎回刺激的だったさ…


どう考えたって地元以外ではありえない状況…ウチの前に出演してもらうツアーバンドのみなさん。

当たり前の様にハイクオリティなライブを展開されて、その後に出演するプレッシャー。

ソレを楽しむなんて余裕はなく(笑)…辿り着いたのはヤケっぱち(笑)。

今回も例外ではなく、VIGILANTEの後に登場するっていうシチュエーション…最高だろ?(笑)。

もう普通にがむしゃらに演るしかないのはちょっとは判ってもらえるかな?


イベントの主催者としても関与しているこのイベントのおかげで、色々な事を学ぶ事ができたし、少しだけみなさんに名前を憶えてもらう機会もできた。


そんなRAGE IN THE CAGEですけど…来月はBOOTS WALKERは出演しません。


別にウチが出ないとイベントが成立しないワケでもないし、ウチはウチで年内ラストのライブが同じ日に新宿であったりします。


来年以降はどんな感じになるかな?…どうやら開催数は減るようです。


だからってワケではないけど、自分達のイベントを復活させようと目論んでいます。

まだ詳細はお伝えする事はできないけど、RAGE IN THE CAGEで学んだ事と、RAGE IN THE CAGEに求めていたモノを自分達の手で再現して行こうと思います。


まずは、12月のWILDSIDE TOKYOにご期待下さい。


RAGE IN THE CAGE vol.08 at ANIMALNEST FUJI City
w/VIGILANTE (TOKYO) , Vortex (FUKUOKA) , 雷夫
[PR]

by bootswalker | 2011-11-08 00:01 | BOOTS WALKER | Comments(1)
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 15:36 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです


<< 今年最後のLIVEは…      満身創痍 >>