人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

効果

最短4連勝!優勝オメデトウ!!

実況、解説の若干の不公平感にイラつきながらも試合は白熱した展開。ココぞ!って時の1本がシリーズの明暗を分けたか?ホーム&アウェイがもうちょっと鮮明になればなお面白いかな。川淵キャプテンがその辺は言及しているので参考に・・・

プレーオフのあり方、セの日程など問題を提起しながらも終えた今シ−ズン。基本的にはプレーオフ大賛成。本当の最後までドキドキしながら観戦できるのは良い!

しかし、ズーッと待たされて、その待たされた相手が勢いに乗って物凄い加速力で突っ込んで来る・・・来られた方にしてみりゃ、たまったモンじゃないなってのも理解できる。

もうちょっと、ハンデっつーか通常の日程の順位が上の方に有利な状況でのスタートでも良いのでは?と思ってもみる。

さて、来年はどんな風に良い意味で変更されるのか?


話は変わりいきなり自分の事へ・・・

体調は飲んだ薬が良かったのか、かなり回復を見せています。

某病院でもらって来てもらった液体の風邪薬・・・実家の方で昔から何かあると通う病院のこの薬が俺には合うみたい。

ただし、副作用アリ。

まず、声がかすれる・・・ラジオの前には注意が必要です。

そして、これはどうやら俺だけらしいんだけど・・・


異常に腹が減る!!

家族に聞いてもそんな事はナイ!って言われるんだけど、確かに腹が減る!

身体が弱っているんだから栄養を取りなさい!って事なのかな?

今も空腹(じゃあないんだけど)に耐えながらの書き込み。

で、バッチリ眠くなる。仕事の前とかには飲めないな・・・

これからスポーツ&ニュースを観ながら横になって寝てしまおう。

by bootswalker | 2005-10-27 00:00


<< 寿      王手 >>