人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

スタジオ

金曜の夜はスタジオに入った…


凄い久し振り…いつ以来って書いたら「マジで?!」って言われそうな位の久し振りさ加減。

スタジオで何やってたっけ?と思いだしながら、手さぐり状態ですべり出して…ちょっとやってカンは戻ったけど、やっぱ間隔を空け過ぎなのはイカンね。

やっぱり、スタジオに常設してあるJCM-2000の50Wが良過ぎ。

本気で探してみようかと思ったり…ベースとなる欲しい音は判っていて、やっぱり最近のマーシャルJCM-900からJCM-2000の音が扱いやすく、ハコにもかなりの確率でどちらかが設置されてるのでアンプを持って行く必要がナイという便利さ。

その辺は、諸々の理由があって…現段階ではコダワリは捨てているけど、今も品薄な状況で、これからその傾向は強くなるだろうから、まだたまに見かける今のうちにしっかり探しとこう!


珍しく、ギタリストっぽい感じで(笑)お伝えしました。

週が開けたら、名古屋の告知でもしようかと…良いライブになりそう!

by bootswalker | 2011-10-23 01:44 | BOOTS WALKER


<< NAAAAAGOOOYAAAA...      神出鬼没 >>