人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

パスワード

ちょいとHPとこのブログをイジってみました。

ココはロゴでなく写真に変えてみた…去年撮影したヤツだけど、今はBOOTS WALKERって名がつく所ではほとんどこの写真で通している。

HPの方はボタンを追加…facebookのバンドのページを作ってみた。

…のだが、基本的にHPもシンプルならfacebookもシンプル。
元々、アーティストの先行ダウンロードの楽曲が欲しくて登録したfacebook。
まだ使い方を理解しきれていない。

コレって結構みんな言ってる…本当に有効な使い方ってどんななんだろう?


もうひとつのボタンはtwitter…コッチも自分のはあるけど、リンクでそこへ飛ぶのはちょっと違うんじゃないか?と思い勢いでアカウント作成。

告知やライブの道中の写真、他のメンバーに開放してつぶやいてもらったり…って、できたら良いな~。


困っているのがユーザー名とパスワード。

特にパスワードは個別に文字数や使用可能文字が微妙に違っていたりするので覚え切れない。
1回こんがらがるともうダメ…何とかまとめたいんだけど無理だろうな。


絶対に内容などは似通って来てしまうのだろうけど、更新なりはマメにしよう…と、思う。
公式です!なんて謳ってはいないし、謳う意味も俺ら程度じゃ意味ないけど。
バンドの名前で出してる以上、見に来てくれたのに更新されてたのが3ヶ月前…これじゃあ設置している意味ないし逆にマイナスになってしまうからね。



フォローとかイイネ!とかよろしく…HPやこのブログともども可愛がってやって下さい。

by bootswalker | 2011-08-23 01:43 | BOOTS WALKER


<< 早起きは…      西へ… >>