人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

鏡を見ると…

ソコに映る自分は自分の嫌いな自分になってないか?

ここ数日、バンド関係で考える事多し。

見事な流れだと思いながらも、だったら突き抜けて欲しかったな~って思ってみたり。
多分、自分がやられたらイヤだろうって事を普通にできるヤツがいるのを改めて知ったり。

近いんだけど、少し引いた所から見ていると…その場所だからこそ見えるモノがあったりして。

おかげで強くなれた気がする。
人任せじゃイカンね!自分で・自分達で作ればイイさ!

少しづつ広がっている世界と、今まであった世界が融合できたら…新しい自分達の世界を確信を持って突き進める予感がする。

by bootswalker | 2011-07-11 01:22 | BOOTS WALKER


<< 暑い…      vol.04終了 >>