人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

更新

とうの昔に終了したライブの告知をようやく更新しました。

メンバー募集に変更したんだけれど、文字が化けまくりやがって予定の時間を遥かにオーバー・・・やけにウィンドウがデカイのは気にしないで下さい。

今週末にサイズを変更しますから、今日の所は寝かせて下さい。


さて、本日のラジオはありえないトラブルに見舞われていつもよりドッと疲れました。

本来かかるハズの曲とは違うアーティストのCDがかかってしまい、それが既にオンエアし終わったバンドだったから、さてどうしたものかと・・・っつーかなんでだったんだろう?結局、1バンドカットしてPRIMAL FEARをオンエアしたんですが・・・未だに謎だ・・・

再度、CIRCLE Ⅱ CIRCLEをプッシュしたい気分です。やっぱ今回のアルバムはイイっ!今年も年末に俺的ベスト10をやりますが、良いアルバムが多くてセレクトに苦労しそうです。

by bootswalker | 2005-10-15 00:41


<< 勝負      王手 >>