人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

季節

涼しくなってきているので、夜寝る時の格好に悩みます・・・

火曜日の深夜にやってたヘビメタさんが終了してしまってから、火曜深夜がつまらない。

なんだかんだで楽しんで、毎週見ていた番組だったな・・・アホな事もいっぱいやってたし?な所もあったにせよ、終了してしまった今では懐かしくもあり寂しくもある。

マーティーの奏法もかなり見る事ができたし、ミュートの仕方が独特でヘーって思ったっけ。

流れとして、火曜日深夜ヘビメタさん〜水曜日深夜ROCK CITYって流れができていて、ある意味それで曜日を判断してた感じもなきにしもあらず・・・

早いところエ○ックスが続編を制作開始して、番組も「2」にでもなって再開しないかな〜。

自分の心根あたりがしっかり根っこを張っていれば、多少の事に動じなかったり許せてしまったりを再確認できたしね・・・面白ければオールOK!なんて事は絶対に言わないけれど。

さて、TVKでも観ますか。

by bootswalker | 2005-10-12 23:02


<< 王手      探索 >>