人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

情報

最近の日記で、色々と何やらやってやがんな…と、思った方もいるかと思いますが、実はこんな事をやってたんですよ~と。

先月末まではストップがかかっていまして、中途半端な情報をさわり程度に伝える事しかできませんでしたがようやく解禁です。



BOOTS WALKER久々の公式音源かつ現メンバー初の音源発表決定!

Samurai Sound Associationがリリースする、HR/HM系コンピレーションアルバム「SAMURAI METAL vol.6」にBOOTS WALKERが楽曲提供。

参加曲はライブでの本編ラストの定番「I AM」。

今回の参加にあたって楽曲に大幅なアレンジを加えています。


発売予定は10月30日。



…と、まあこんな事をカタチにする為にアレンジやら何やらごちゃごちゃとやってたワケです。


他の収録バンドの情報などがまとまったらプレスリリースが出されるハズなので、GOサインが出たら一気にお伝えします。



このコンピレーションが20周年のリリースラッシュの第一弾となりますので、お見逃しなく!

by bootswalker | 2010-08-02 00:12 | BOOTS WALKER


<< 8.8沼津WAVE      ひと山越えた! >>