人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

カヴァーバンド

基本的に猪なので、バンドのかけもちとかは苦手…


それでも、一緒に演ってみたい奴らがいて、それに合ったカヴァーしたい音楽があったのでカヴァーバンドを演る事になりました。

すでに3度かな?スタジオに入っていますが…期待していた以上にハマっていて、メンバーと音楽のチョイスを自画自賛(笑)。

MOTLEY CRUEのカヴァーバンドを演ってるのですが…一般的に評価が低いジョンコラビ時代に的を絞ってのカヴァー。


なので、パーティー感は皆無(笑)。


この音を演るんならこのVoしかいない!ってヤツがいて…自分のバンドも演ってますが、もっと多くの人に彼の声を聴いてもらえるチャンスを増やしたくて誘った。

もともとは俺とドラムが同級生で、かなり本気で演ってたヤツでして…ソイツをもう1回引っ張り出したかったのが始まり。

悩みどころだったベースも昔からのツレが演ってくれる事となり…イイ感じでの布陣が整ってしまいました。


BOOTS WALKERは曲創りとサンプル音源制作の為に水面下での活動になりますが…そのタイミングでカヴァーバンドを動かしてみようと思ってます。

今週は伊豆の方でほぼオールでスタジオに入り、ライブができるレベルにまで持って行くつもり。


こちらの活動の方もご期待下さい。

by bootswalker | 2009-06-24 03:24 | BOOTS WALKER


<< 第2弾      2 days >>